6月イベント詳細🌸

梅雨に入り、ムシムシした日々が続きますね…(´;ω;`)

そこでORCHID SPAは今月…!!!

ドライヘッドスパ or ホットストーン

無料体験キャンペーンを実施致します♡!!

ドライヘッドスパは、『水もオイルも使わない』、『脳に癒しをどけるための』、『安全で効果的な』、頭の揉みほぐしです。引用元:ホットペッパービューティー

体を瞑想類似状態に導くことによって、脳疲労改善、快眠効果、ストレス改善などが期待できるリラクゼーションになります。また、リラクゼーションを最大の目的としているため手軽に疲労回復できるんです…♡

デスクワークの多い方や緊張型頭痛の多い方、眼精疲労、不眠、自律神経の乱れのある方にはかなりおススメのオプションとなります♡!!

ホットストーンは、身体だけでなく心まで癒される!温めたストーンを使用しトリートメントしていく心も身体も温まるセラピー方法の一つです。

ホットストーンでのトリートメントは、まるで優しい手のひらで包み込まれてトリートメントされているような錯覚さえ覚えるほど、柔らかく心地よいものなのです…!!

足先やお腹が冷えやすい方、オイルトリートメントをしっかり堪能したい方におススメのオプションとなります♡

 

7月からは有料のオプションとなりますので、気になる方は、6月中のご予約をおススメしております♡

注意:当キャンペーン参加には3つ条件がございます。①担当セラピストのTwitterのフォロー               ②・③担当セラピストの固定ツイートのいいね・RT が条件となっております。(ご予約当日にして頂ければ大丈夫です♡!)

また、当キャンペーンは、おひとり様1回限りとなっております。両方同時に体験したい場合は、別途1,000円をオプション代としていただきますのでご了承くださいませ。

PAGE TOP